2015年07月26日

第73回 追悼 任天堂・岩田社長 みんなで遊んだゲームの思い出

任天堂の岩田聡社長が7月11日に亡くなりました。 
ご冥福をお祈りするとともに、今回は特にMISTY店長が思い入れが深い、学生時代に触れてきた任天堂のゲームの思い出を語っていきます。 

・ニュース: 任天堂社長死去 改革の推進役失い暗雲 スマホ、健康事業…課題は山積 
・話題 : Wii発売日のMISTY店長の思い出 
・話題 : 大学ではゲームをする? 
・話題 : 新たなお客様 サキちゃん 

なお、今回は新たなお客様であるサキちゃんをお迎えして3人でトークをしています。
どうぞお聴きください! 
 
posted by らじ家 at 15:51| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

第72回 こじタマゴのベトナム旅行(後編) 〜首都ハノイとビア・ホイ〜

今回はこじタマゴのベトナム旅行の後編です。
ベトナムのリゾート地・ニャチャンの話の続きと、首都ハノイでの話になります。

・ベトナムコーヒーの浸透率 
・安っすいビア・ホイはやっぱり... 
・ベトナム航空のCAの話 

どうぞお聴きください! 
 
posted by らじ家 at 17:47| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

第71回 こじタマゴのベトナム旅行記(前編) 〜ビーチリゾート・ニャチャン〜

今回から2回に渡り、こじタマゴのベトナム旅行を取り上げて行きます。
今回は前編となる、ベトナムが誇るリゾート地・ニャチャンを訪れた際の話です

・セントレア→ハノイ→ニャチャンへ 
・7kmも続くニャチャンのビーチ 
・泥温泉のプレミアムコース 

どうぞお聴きください! 
 
posted by らじ家 at 21:18| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする